プロフィール

田の中

Author:田の中
生まれて二十年と数十ヶ月が過ぎた、心はいつも二十歳のフレッシュマン。
もう色々と手遅れです。

MyPC環境
WindowsVista and XP
(Dual Boot)
Core2Quad Q9450@3.36Ghz
DDR2-6400 4GB
abit IX38-QuadGT
RadeonHD3870 CF
SoundBlaster Xi-Fi Titanium
Fatal1ty Champion Series
AGEIA PhysXハードウェア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
貴方は何番目?
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ア゙ァ゙ァァァァーーーズゥラァァァァァァァァーーーンッッッッッ!!!
ここのところ寝食忘れて遊び倒しているPSPのガンダムSEEDですが、只今ミッションモードをプレイしています。
正直、このゲームのシングルモードは手抜きだろうと思っていましたが、実は結構キチンと作ってありました^^;
ゲームバランスは専用の調整がされてますし、ちゃんとガンダムSEEDのストーリーに沿った展開でミッションが進んでいきます。
更にゲーム中はTV放送時の台詞が音声で挿入されており、プレイ中あちこちで登場キャラが叫びまくってますw
そして、劇中で繰り広げられたバトルをプレイヤーは第三者的な視点から見る事が出来て中々新鮮でした。
キラやアークエンジェルの面々を支援してあげるとミッションクリア時に褒めてもらえるのも嬉しい^^
ボリュームも連邦、ZAFTの両軍でシナリオが用意されているし、途中に分岐があり本編とは違うifストーリー展開もあるようです。
また、何度もプレイする毎に敵のレベルがアップするのでやり込むのも良いでしょう。


それと、全然話が変わりますが。
こっそり応募しておいたガンダムタクティクスオンラインのクローズドベータテスター募集に当選しました^^
もう引退しましたが、実は私は前作に当たる?ガンダムネットワークオペレーション2のベテランプレイヤーでしたw
某サーバーではそれなりに名の通ったプレイヤーだったと思います、多分…
で、GNO2を引退する際、知り合った方々に新作が出たら復帰すると公言していましたので、約束通りこのGTOで復帰しようと考えています。
プレイする時間がどれだけ確保出来るか分かりませんが、まずはベータテストでどのようなゲームか研究しましょう^^
しかし、ベータテストは明日からみたいですけど、期間が3日間×2と短い…
果たして無事に参加する事が出来るんだろうか…?


雑記 | 【2007-11-06(Tue) 23:47:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス解析
