プロフィール

田の中

Author:田の中
生まれて二十年と数十ヶ月が過ぎた、心はいつも二十歳のフレッシュマン。
もう色々と手遅れです。

MyPC環境
WindowsVista and XP
(Dual Boot)
Core2Quad Q9450@3.36Ghz
DDR2-6400 4GB
abit IX38-QuadGT
RadeonHD3870 CF
SoundBlaster Xi-Fi Titanium
Fatal1ty Champion Series
AGEIA PhysXハードウェア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
貴方は何番目?
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
難しすぎます
もう12月に入って3日が過ぎてしまいましたが、私は未だにGhost Recon Advanced Warfighterをプレイ中^^;
激遅進行ですが、これでも毎日プレイしています。
とにかくこのゲーム、難易度イージーでも油断していると即死してしまう…
死んで覚えるを地で行く典型的なトライ&エラー系ゲームで、FPS初心者にはまずお勧め出来ない。

現在、何とかミッション10まで進める事が出来ました。
残すミッションはこれを含めて後2つ、頑張ってクリアを目指しましょう!


雑記 | 【2007-12-03(Mon) 23:14:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初カキコです。
よろしくっ!!!

で、最近やっと「バトルフィールド2」をクリアしましたw
オンに移行しようかと思いましたが。。。
レインボーシックスラスベガスを年末に頑張ろうかと画策中。
貴殿も箱○ご購入いかがかな???
2007-12-06 木 23:21:45 | URL | 柔道部主将メン #- [ 編集]
何故か私はアナタを良く知っている気がしますw
って言うか家族みんなで当ブログをご覧になって頂けましたかな?
子供の教育に良い内容ばかりでしょ^^

BF2クリアって箱○版のシングルプレイの事?
PC版のシングルはオマケみたいなものだったけど、一体どんな内容なのかな?
レインボーシックス:ベガスなら私もPC版をプレイ済み、初期RSとは全く別物だけどハリウッド映画ライクなアクションで楽しかったですよ~。
もう一押し何か売りがあれば箱○買ってもイイんだけどなぁ~。
2007-12-07 金 22:22:13 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス解析
