プロフィール

田の中

Author:田の中
生まれて二十年と数十ヶ月が過ぎた、心はいつも二十歳のフレッシュマン。
もう色々と手遅れです。

MyPC環境
WindowsVista and XP
(Dual Boot)
Core2Quad Q9450@3.36Ghz
DDR2-6400 4GB
abit IX38-QuadGT
RadeonHD3870 CF
SoundBlaster Xi-Fi Titanium
Fatal1ty Champion Series
AGEIA PhysXハードウェア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
貴方は何番目?
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すっかり寝不足
しばらくの間ご無沙汰しておりましたが、実は6月末に購入したガンダム オペレーショントロイを毎日深夜3時近くまでプレイし倒しておりました^^;
気がつけば階級は少尉になっており、待望のグフが支給されて大喜びw
しかし、これ以上の階級に昇進するにはとんでもないスコアを要求されるので目の前真っ暗。
グフ専用兵装のガトリングシールドやズゴックまで遠い遠い…

ゲームバランスは相変わらず悪く、発売されてから一週間以上経過し他のプレイヤー達もそれなりに昇級してきたのでマルチプレイはガンダム陸戦型やグフ、ドム等の強力なモビルスーツがメインになっています。
特にドムなんか移動速度速過ぎて照準合わせてられねぇYO!
おかげでアサルトモードだと早い段階でどちらかの陣営が陣地に押し込まれてリスポンキル祭が開催される事がかなり多くなりました…
コンクエストモードについては、それなりに熱い戦いが楽しめるんですけどねぇ。
何とか今月中にゲームバランスを調整したパッチをリリースして欲しいところです。

それと、昨日になりましたが土曜日は久々に日本橋へ行ってきました。
6月中は忙しくて全然行けなかった為、色々買いたいものが溜まっていましたので^^;
先日発売されたばかりのATI製VGA RadeonHD4870が結構店頭にあったので思わず衝動買い寸前w
価格も予想していたより低めなのが、これまた私の心を揺さぶるしw
RadeonHD3870の初回価格程度かそれよりも低いかもしれないしね。
後、Core2Quad Q9450の価格も順調に下がってきていました^^;
私が2週間程前に購入した時よりも2~3000円くらい安くなってるかな?
どうやら今月Intel製CPUの価格改定がある様だし、Q9450は価格がそのままでQ9550と入れ替わっちゃうって話らしいです。
もう少し我慢していれば…
まあ結局のところ、こういうものは欲しくなった時が買い時という事で^^


さて、今日は嫌になる程オペレーショントロイを遊ぶぞ~!


雑記 | 【2008-07-06(Sun) 00:31:46】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

RADEON4870をてっきり衝動買いしていると思ってみにきたのにw
と昔の知り合いでした。
2008-07-06 日 01:07:47 | URL | .uo #mQop/nM. [ 編集]

あら、久しぶりじゃないか。
お互いに生死不明の音信不通だったからな。
他のみんなもちゃんと生きているんだろうか?w

Radeon4870はC2Q Q9450とXBOX360を買っていなければ間違いなく買っていたと思うよ。
Radeon4850を買った友人から大絶賛のメールが来たので俺も対抗して4870を買っちゃおうか真剣に悩んでいるけどw
しかし、別に3870CFで不満がないからなぁ。
現在の環境でも物足りないと感じるのはCrysisだけだしね。
それと、また余剰パーツが増えるのも困りものかも^^;
3870はクーラーを換装してるし梱包していた箱も捨てちゃったから売りにも行けないわ。
Windows9x系がデュアルコアCPUに対応しているんだったら、一式揃っているからサブPCを組み替えても良かったんだけど。
2008-07-06 日 02:22:18 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]

ほかのみんなも元気だぞw

おらも4850ほしいのですがw
3870売れないのか・・・もったいないな。

ROでの使う機能が2x00系で切ってしまってるのでどうも衝動買いする気になれぬ!!
でも正直、たまには馬力のあるVGAがほしいのは本音だな
3870でも十分魅力的ではあるがw
うちでは7600GSとG33のオンボートですからw

追伸予備のPCは2kで常駐かければ?
2kは無かったか?
2008-07-07 月 01:13:43 | URL | .uo #zQHIT1rU [ 編集]

なんだ、みんなちゃんと生きていたかw

確かRadeon2x00以降はDirectDrawが弱くてROみたいな一部のMMOで十分な処理速度が出ない問題があるらしいね。
今はドライバレベルである程度改善されているそうだけど、ROはどうなんだろうね?
なんだったら、それなりに性能が高くてゲームとの相性が良いGeforce9600GT辺りも選択肢としては有りなんじゃなかろうか。
7600GSが物足りないんだったら俺が持っている7950GTを譲ってあげてもいいけど。
ただしクーラーなしのジャンク品だw

Win2kは持っていないけど、NT系OSはXPだけで十分だね。
予備PCは基本的にGlide対応とかの古いゲームや同人ゲーム専用機だし。
2008-07-07 月 23:15:14 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]

7950GTかえらくいいコモが余ってるな。
クーラーは無くても実は何とかなったり。
ザルマンのクーラーが合えばですがw

そいつはPCI-Ex16?
2008-07-11 金 01:12:04 | URL | .uo #mQop/nM. [ 編集]

手持ちの7950GTはPCIex X16バス用。
G33チップセットマザーボードならPCIex16用バスはあったよね確か。

以前に俺があげたクーラーなのだったら多分着かないと思うぞ。
7950GTは今までVF900-Cuってのを着けてたんだけど、まあこれが定番だろうね。
ケース外にファンコン取り付けられるんで、いつでもファン速度を調整出来るし最高速にしてもそんなに五月蠅くないし。
値段は4000円くらいだったかな?

C2D E6600にP5Bとかもあるから、もう一台PC組もうかと考えていたけど置く場所ないから全部部屋の肥やしw
2008-07-11 金 21:19:13 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]

VF900-Cuがあまってるので問題は無い。
というか、CPUとマザーは売ればいいのでは?
さすがにもったいない。。。
P-DC E2180使ってる俺から見れば贅沢の限りだ
2008-07-14 月 01:31:39 | URL | .uo #zQHIT1rU [ 編集]

ゲームソフトとかなら遊ばなくなったらカバンに放り込んで売りに行っちゃうんだけどね。
PCパーツ類だと箱や備品を捨てたり他で使っていたりするので、売りに行くにも色々足りない物が多すぎるんだよね^^;
型落ちし過ぎで売っても大した額にならない事多いし。
まあ、あーだこーだ言っても本音は物がかさばり過ぎて売りに行くのが面倒くさいw
それで結局最後は廃品回収に出してしまうんだけど…
SlotA用、SocketA用Athlonと対応MBは捨ててしまったなぁ。

ゲームメインにPC使っているとパーツの更新が頻繁で本当地獄だわw
2008-07-15 火 00:30:09 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]

オークションでも、ソフマップでも売ればいいのにw
おれがほしいわw
2008-07-23 水 02:08:36 | URL | .uo #- [ 編集]

ヤフオクは考えているんだけど。
ヤフオクで物を買った事はあるけど売った事はないんだよね~。
ヤフオクで物売った事ある?何が必要なんだろ?
2008-07-24 木 02:29:53 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]

デジカメ。登録済みのアカウント(課金済みね)。
これくらいかな、あとはめんどそうなものについては一切拒否すればいいw
送金なんかで面倒くさい人が多い。
こんな感じかな。
2008-07-26 土 03:08:59 | URL | .uo #- [ 編集]

アドバイスありがとね。
デジカメは問題ないけど有料のプレミアムアカウントって言うのか?を作らないと駄目なのか。
他にも色々あって、やっぱり取っ付きが悪そうだけどパーツ処分の方法の一つとして考えておくよ^^
2008-07-26 土 23:25:11 | URL | 田の中@管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス解析
